まる栗け〜じばん
過去の書き込み

まる栗メインメニューへ前へ次へ

サンタバーバラのエッグハント まるちゃんさん 【2003/04/18 05:36:55】

今週末のエッグハント情報です。

土曜日午前中に集中してまーす。
さっき訂正更新しましたが、チェイスパームパーク(海沿いでメリーゴーラウンドのある公園)も土曜日のようです。
正しい情報であることを祈りつつ・・・
これでエッグハントハシゴ出来なくなってしまった。がっくり。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:サンタバーバラのエッグハント まるちゃんさん 【2003/04/18 11:11:01】

追加。
もしかして、ここを毎日チェックされてない子連れの方で、チェイスパームは日曜だと思っててがっくりされる、ということも有り得るかと思います。
それではお子様もかわいそうなので、もしよかったら、お友達のママさんなどに一声おかけ下さいませ〜。

--------------------------------------------------------------------------------

Re:サンタバーバラのエッグハント ぺけ。さん 【2003/04/23 21:17:23】

エッグハントっておもしろそうでやんすねぇ。
けっこうよーけ行かはるんやね。
天気も良ければサイコーでやんすね。
・・・「うひひひひ」のウサギのおっさん(←?)は怖いわ。でも、おもろそう。フフフ・・・。

Re:サンタバーバラのエッグハント まるちゃんさん 【2003/04/24 01:31:39】

日本にもあったら楽しいのにねーエッグハント。
むちゃよーさんいてはりました。

ウサギの中身は、たぶん女の子ちゃうかなあ。
背が私より低くて、首から金髪のポニーテールの端っこがはみ出てたから。

春やわ。 ぺけ。さん 【2003/04/09 21:52:47】

お久しゅうございます。もうすっかり春です。
ここら辺の桜も満開です。やや、ちらりほらりと
散りかけてはいるものの。
春は、桜が良いですな。・・・とはいえ、もしかしたら
みんなが良いと言うので、良いと思ってるのかもしれない
ですがねぇ。
でも、やっぱり良いのかも。
でも、何で桜を見ながら酒を飲み、ベロベロになりたがるのかが分からないな。桜は見てないのかも。

春とはいえ未だこちらはちょっと寒い日があったりします。
年中ほぼ気温が変わらないらしいそちらは、微妙な衣替え
で済むのでござりましょうな。

まあ、お体に気をつけて。妙な病が流行っておるご時世で
ござりますのでな。
ほなな。

Re:春やわ。 まるちゃんさん 【2003/04/10 00:29:44】

いや〜ペケ。さん、お久しゅうございます。
読点がついてるのは、あれですか、もーむす。というやつです。か。初めて気付きました。微妙ですね。

そして、微妙な衣替え、というか、皆無な衣替えというか・・・、こちらは結局1年中おんなじような気温でした。
ネットニュースで桜前線の話題を見て、ああ、春か〜と思うぐらいで。川辺の桜並木見に行きたいなあ。しんみり。

そちらもいろいろ気をつけて。

まる栗メインメニューへ前へ次へ